2010年4月24日土曜日

新しいブログに引っ越します*

いつも「奈良倶楽部通信」をご愛読いただきましてどうもありがとうございます。

突然なことなのですが、このアドレスでの「奈良倶楽部通信」は
新しいアドレスの「奈良倶楽部通信 part:II」に引っ越すことにしました。
これからも今まで同様、どうぞよろしくお願い申し上げます。



::

お引っ越しの理由は・・・
1300年前に、この地で行われた、都のお引っ越しに倣ったわけではないのですよ。
いつものことですが、ちょっとしたへまなことから
ブログに画像をアップできなくなってしまったのです。
(パソコンに慣れた方なら基本的な当たり前のことだと思うので、恥ずかしいのですが
写真を大きいサイズのまま取り込んでいて画像の容量がオーバーしてしまったのでした・・)

今まで、奈良のあれこれを気ままに綴ってきましたが、拙い文章でも美しい奈良の風景に助けられてこそ。
そんなことで、突然の出来事でしたが、気持ちを切り換えて
新しい「奈良倶楽部通信 part:II」に遷ることにしました。

GWを前にして、奈良の見どころのお尋ねや、平城遷都1300年祭への問合せも多くなってます。
お客さま方の、旅の計画の一助に少しでもなれるような
そんな奈良の旬の情報を、新しいブログでもお届けしていきたいと思っています。
感謝とともに・・・これからもどうぞよろしくお願いします。

                 小さなホテル奈良倶楽部 谷 規佐子