2009年3月13日金曜日

嬉しかった出来事*

突然のサプライズに、素直に嬉しくて
一日経ってもまだ感激が冷めずに続いています。

嬉しくてしようがないので++


       

     
          

     
          

昨年の12月に京都祇園の何必館で開催された「上野憲男展」
私のブログの記事を偶然のリンクから目にされた上野憲男さんご本人から
サイン入りの画集「UENO」が送られてきました。

「青の画家」とも称される"UENO Blue”を視ているだけで、ああ幸せ♪

春の観光シーズンが始まって、しばらくは美術鑑賞もお預けかなと
思っていたので、大好きな画家からの思わぬ贈り物に大感激です。
ありがとうございます!!

::

個人的な出来事をブログにアップしましたが
私の舞い上がりぶりに免じてご容赦を・・・。

こうしてブログを通していただいた嬉しいご縁はたくさんあります。

先日は「布とお茶を巡る旅」さんと「EARTH COLORE」さんで
このようなご縁も☆
また、昨年1月に高松を旅した時の日記を読んで「あ・うん」さんへ
年末にお出かけくださった横浜のお客様☆
何となく、こういう出会いはとても嬉しかったりします。
それだけに、心して書いていかなければいけないと
あらためて思ったしだいです。

小さなホテル奈良倶楽部