2009年3月11日水曜日

祝20周年*ありがとう20年!

奈良倶楽部*1989年3月11日開業
2009年の今日、つつがなく20周年を迎えることができました。



心の中は、大変嬉しくて喜びで一杯なのですが
昨日の予想通り、日々の仕事に追われて淡々と過ごした一日でした。

そしてまた明日からも、いつものように楽しく健やかな心で
奈良倶楽部にお越しいただいた皆様に喜んでいただけるような
仕事をしていこうと思っています。

本当に・・・思い起こせば感傷に耽ってしまうのですが
そういう思い出は胸にしまって、今日の日を迎えるに当って
奈良倶楽部で出会ったすべての方々に、感謝の想いを伝えたいです。

いつも暖かい気持ちをいただいて、どうもありがとうございます。
そしてこれからも今まで以上にどうぞよろしくお願い申し上げます。

::

写真のお花はラナンキュラス。

20年前のオープンの日
ご近所の奥様が、ラナンキュラスの小さな花束を持って来て下さった。
30歳以上も年の離れた方から見ず知らずの私達にいただいた
お祝いの花ラナンキュラスは、毎年 記念日の花となって
その方との、爽やかな出会いを思い起こさせてくれるのです。
「心の垣根を作らずに、心を開いて人と接する」
そういうようなことを、この時そっと教わったような気がするのです。

小さなホテル奈良倶楽部