2009年5月29日金曜日

今週末まで延長*こやでエプロン展

先週末は何だかんだと忙しくて、うまくタイミングが合わずに
伺うことができなかった 畑の中のこや「アトリエ エトセトラ」での
「EARTH COLOR 夏のエプロン」展

うれしいことに今週末まで延長されていると聞いて
行ってきましたー☆


   
      

「アトリエ エトセトラ」のメンバー、Bagelさんのブログから
天理にある「EARTH COLOR」さんのお店にたどり着いたのは昨年のこと。
(その時の奈良倶楽部通信の日記はこちらこちら。)
それ以降、すっかり「EARTH COLOR」エプロンを愛用のわたくし。
夏バージョンは肩ひもが太いめのタイプを。
(細い肩ひもだと微妙に肩凝りになっちゃうのだけれど、これは大丈夫!)

今週末といっても、明日の土曜日までなので エプロン好きの方
この機会にどうぞお出かけくださいね☆

::

と、ここまで書いて白状しちゃうと
私のエプロンは「EARTH COLOR」さんまで買いに走ったもの^^
先週末に「エトセトラ」へ伺えなくて、つい先日
「え~い、それなら天理まで」と走って行ったのでした。

エプロンがあまりに使い心地がよかったので、ご紹介用の写真撮りに
「エトセトラ」のある畑の場所も気持ちのいいところだし
はちみつも欲しかったし・・・そんなわけで、今日のお昼は「エトセトラ」へ。

そして、ここまで書いてBagelさんの日記 を覗いてみると
あらら、奈良倶楽部のことを書いてくださってる!
そう、”お仕事”でお立ち寄り下さったのでした。
ん?お仕事?
うふふ、自分へのバースディプレゼントに
名刺とショップカードの 素敵なデザインをお願いしたのでした。
出来上がりが楽しみです♪

小さなホテル奈良倶楽部