2008年9月15日月曜日

小さなこやの大きな魅力

やっと行けました
Bagelさんのこや。

 
          

毎週必ずこの鹿川のほとりの抜け道を通るのに
いつも曜日と時間が合わなくて
いつかのお楽しみにしていたところです。

畑の中に建つこやは 本当に小さなこやだけど
お洒落なセンスがぎゅっといっぱい、魔法の小箱のよう。

帰ってからBagelさんのブログを読んで
小屋ができていく様子を知った。

一人でじゃなく仲間達と
畑の中の小屋を
週に何日かショップとしてオープン。

子供たちや家族も一緒に楽しんで。

ふわっと素敵。ほんとに素敵。



こちらは、すぐ近くに立つ
ぱなぬふぁさんの小屋 

若い素敵なひと達が
それぞれのスタイルで自分の夢を形にしている。

自分に合ったそれぞれのスタイルで。

そういうのを見たりすると
気持ちがキュンとなって

みんなえらいなぁとエールを送って
私も頑張ろうと前向きに思ったりする。

それにしてもお店を始めたばかりの私の30代は重かったなあ。
(それも自分なりのスタイルだったのだけど・・・)

明日は天理へ行く用があるので、ちょうど
Bagelさんのブログで見つけたお店を探してみようと♪

小さなホテル奈良倶楽部