2008年8月3日日曜日

けだるい午後のひととき



気がつけば先月の投稿は29件、一ヶ月の投稿数としては
この一年で一番多くて、ほぼ毎日更新しているペース・・・。

いつからこんなに書くことにハマってしまったのだ?

イケナイイケナイ、ハマッテハイケナイ。

と心のどこかで自制を求める声もあり。

ここはあくまで「小さなホテル奈良倶楽部」として
お伝えしていきたいことを表現したり
奈良の旬の情報をご案内していくスペース(・・・のはず)

と思いつつ、ついつい身の回りのどうでもいいようなことを
書き込んでしまう楽しい癖も覚えてしまって^^;(得意の言い訳)

・・・・・ということで、今日もこんな話題ですが♪



けだるい夏の午後
風の通り道なのか、通路に邪魔っけに寝っころがっている犬。

西日が眩しく射し込んで、そうだ、ちょっとイタズラしてやろう。

       

サンキャッチャー☆ 


小さな光の粒は線香花火のよう

夏休み・・・子供のいない家の中は静か。
子供たちが小さかった頃の夏休みを思い出して
ちょっと感傷にひたった私は犬にちょっかいだしてる淋しい人。

小さなホテル奈良倶楽部