2010年1月23日土曜日

ながら、やっつけ仕事で*

写した写真はイマイチでした++

   

冬の花火は、毎年のことながら家の前で見学。コンパクトデジカメ手ぶれしまくり^^
家の前では若草山全体が見えないので花火を思いっきりズームで撮ったら
どこの花火かわからなくなってしまいましたね。

 
花火の後は、大門市場での打ち上げに参加するため歩きながら若草山が燃えているところをカメラに収める。
左は今在家のバス停近くで。右は転害門の向こうに見えた燃える若草山。

三脚の用意もしないし、きちんと撮影ポイントも押さえない。
ついでのやっつけ仕事で撮った写真はやっぱりねという出来栄えで何とも恥ずかしい限りです。
ま、得意の言い訳はさておき、では得意の丸投げを。→奈良ブロガー乙女部部長の花火写真でご堪能下さいませ。
そして動画はこちらでご覧いただけます。

大門市場レポはまた明日に・・・。