2009年11月27日金曜日

紅葉狩り♪



きらきらと照葉が美しい紅葉日和な今日のお天気。
こんな日は少しでも時間を作って、紅葉狩りに行かなきゃ!

 ようこそいらっしゃいませ♪こちらの紅葉ただ今見頃でございま〜す♪

 え、僕たち邪魔ですか?ではこちらに避けましょう。

 どうぞ♪誰もいないところを撮ってくださいな。

春日大社近くの水谷茶屋あたりを歩いていたら鹿さんに話しかけられましたよ^^


こっちにも見事な紅葉があるよ♪
    ほらね! 

真っ赤がお好みでしたら、こちらも見逃せないですよ〜♪ 

・・・と、鹿さんが案内してくれた所は吉城川のほとり 
照葉の向こうに大仏殿が見えます。
 

若草山の方に目をやれば・・・山のふもとの裾模様♪