2009年10月21日水曜日

他愛もないことが好き

さて、本日より奈良倶楽部は満室が続きますが
たまに直前のキャンセルや変更などで空室が出ることもありますので
どうぞご遠慮なく空室状況をお尋ね下さいませ。

::

で、昨日のブログでも書きましたが、
今月は今のところ、毎日ブログの更新を続けております。

こうなると、忙しくて時間がなくても毎日更新しなきゃと
ヘンな意地から仕事を離れたこともアップしてしまいそうですが
そういう時は笑ってお許しくださいね・・・・と、書きました。

・・・・・うふふふふ。
早速、笑ってゆるしていただく瞬間がやってまいりました。





ジャ〜ン!














犬のコスプレ〜☆


・・・・・っと、失礼致しました。
思わず大画面でアップしていまいましたが
本日、お手製の犬用変装具一式と手なづけ用おやつを持って
たーさんが遊びにいらして下さいました。
画像はたーさんのカメラで撮影したものです。

たーさんちの看板犬ごえちゃんはご存知のように
変幻自在にツッコミ入れたりボケかましたり。
うちのシャイなグーちゃんにはとてもできそうにない愛嬌ふりまいたりと
奈良倶楽部にご宿泊のお客様の中にもごえちゃんファンの方が多くて
よく話題にのぼったりもするのです。(ごえちゃん、クシャミしてないよね?)

しかし、グーちゃん。御年80にもなって、まさかの三つ編みですか。
若く見えると思っていても、よく見ると年は隠せないなぁと実感しましたわ。

そんなことないです。気は若いんですって!
それは失礼いたしました。
では最後にたーさんの芸の細かさをご覧下さい。
 後ろで留めるゴムの長さは調整できるようになっている。

そしてごえちゃんの七変化もどうぞ☆
(画像はすべて「奈良の町家の片隅で」より拝借。)

  

  

それでは皆様、楽しい秋の夜長をお過ごしください。