2009年10月20日火曜日

イメージ一新*気分もリフレッシュ

オーダーしていたソファセットがようやく揃って、こんな感じになりました。


      
          

窓辺のポジャギや、額装している山岳民族の刺繍とも合ってるし
こういうことで気分がウキウキするのもいいものです。
(つい2週間前はキリムでキリキリしていたのにね^^)

::

たまたま偶然が重なって
今月は毎日ブログをアップすることができています。
そういう日が続くと、今月は意地でも毎日更新してみせるぞ!と
私にしては珍しくヘンな頑張りを見せていますが
こうして一日の終わりにパソコンに向かって
小さな出来事を綴ることができるのも幸せなことです。

さて、いよいよ今週末から正倉院展が始まり
奈良倶楽部も忙しい毎日を過ごすことになります。
時間の余裕のない中で、ヘンな意地から仕事を離れたこともアップしてしまいそうですが
そういう時は笑ってお許しくださいね。

これです。↓
  
15歳と1ヶ月。人間でいうと多分80歳は超えているんだろうなぁ。
幸せな犬。
今年の紅葉の色づき具合もgoutちゃんとレポできればいいな。

私信:
たーさんへ♪
goutちゃん眉毛があるみたいでしょ?(←これが書きたかった^^)