2009年7月6日月曜日

旅の思い出アルバム①



昨日まで、「非日常な時間」を旅していました。

温泉三昧と美食三昧。ちょっぴりアートも楽しみ、多いに歩いて森林浴も思う存分。
そして旧知の友人達との再会や、子供たちや、初めましての方との語らいもあり。

心身ともにリフレッシュでき、また、旅のおもてなしのヒントもいっぱいいただきながら
元気に帰ってまいりました。帰宅後は撮りためた写真を整理しながら、まだ旅の余韻に浸っています。

今回の信州旅行は、奈良倶楽部絵画教室の小林英一先生の回顧展が
長野県茅野駅にある美術ギャラリーで開催されるのに合わせて
そのオープニングパーティに参加しようと日程を組んだのでした。

出かける前にあちこちで旅の話をしていましたら、「写真を楽しみにしていますね~。」と
おっしゃって下さったので・・・。写真が多くて、くどくなりそうですがちょこっとアップさせて下さいね。

旅のアルバムは、②小林先生の作品展 ③蓼科ピラタスの丘のペンション「アゲイン」
④軽井沢「星のやリゾート」・・・と、この日記の下に続きます。↓ ↓ 


また、お礼が後になりましたが、
営業再開の今朝からたくさんお電話やメールでご予約いただいてます。
お待ちいただいてまでご予約をしていただけるなんて、これほど嬉しいこともございません。
本当に本当にありがとうございます。深く感謝申し上げます。