2009年6月14日日曜日

木津川べりサイクリングロード

久しぶりの自転車です。
夫と一緒だと本当にハードできついのでサイクリングを二人で楽しむのをずっと遠慮してましたが
まぁ、たまには付き合ってあげようと思ったのが甘かった・・・。

木津川べりのサイクリングロード。木津の泉大橋から八幡の御幸橋まで片道25km。往復50km!
行ってきましたがな。走ってきましたがな~。

はっきり言ってサイクリングって孤独ですよね。二人で走っていても、ただひたすらペダルを漕ぐだけ。
黙々と漕ぐだけ。。。

おっと、書き出すと文句が止まらなくなりそうなので、文章はこのへんで。
サイクリングロード沿いの早苗田の風景に癒されてました。


   
       
            
                
         


       ←これが流れ橋。

      


京都からだと終点が木津川市になるのですが、ここから奈良市内まで続くサイクリングロードが
整備されれば、京都と奈良を自転車で走れて面白いのになぁと思いました。

文句ばかり言ってますが、往復4時間弱、一生懸命に自転車を漕いだ甲斐あって
身体中の筋肉が随分締まってました。やったー♪