2009年5月18日月曜日

「cafe Flaska」夜カフェはワインで♪

以前にこのブログでもご紹介したことがある
北欧雑貨のお店『DEAR DEER』さんが、高畑から奈良町近くに
引っ越してカフェも併設し新規オープンされています☆

ずっと気になりながらも、中々伺うこともできずにいましたが。
夜遅くまで営業されているというので昨日ようやく遅い時間にお邪魔しました。

カフェスペースは北欧ビンテージ家具のインテリアが素敵♪

    
        

遅い時間でもあったし、年齢的にも、
それほどたくさんいただくことができない私達なので。


   
      

このようなタバス料理をオーダーしました。
キーマカレーも、スパイスがきいた鶏肉も何もかも絶品!
とても美味しくてグラスワインを何杯もおかわりしてしまいました。
気軽にふらっと楽しめるお店として、美味しくてリーズナブルだし
また子供たちが帰省したら連れってあげたいお店が増えました☆

「cafe Flaska」

奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F
tel:0742-93-7670
営業時間:11:30~23:00
定休日:月曜日
同じ店舗内の雑貨「DEAR DEER」は19:00まで。

※実は少し前に、23:00まで開いているからと22:00近くに
寄ったことがあったのですが・・・閉まってました^^;
奈良の夜は早いのです。お客様が少ないと早仕舞いされるお店もあり
一応お電話して確かめてから行かれた方がいいと思います。

小さなホテル奈良倶楽部