2009年1月25日日曜日

小雪ちらつく日に・・・


今日は朝から少し吹雪いていた時間もありましたね。

そんな中、うちの相棒はこんなことをしていました^^
朱雀門を9:00に出発~かつらぎの道~大和高田市~近鉄新庄駅まで
片道35kmの道のりを自転車で!
雪の中3時間も!往復70km!6時間も!

一緒に走った人達の中では一番若かったんですって。
でも一番疲れて遅れ気味だったんですって。
70代の方にずっと付いてもらってたらしいですよ。

かたや私、あのおんまつりの日から乗っていないのです自転車。
もう1ヶ月以上放置の自転車+++(だって寒いんだもん)++

もう少し暖かくなったら又奈良公園限定でチョロチョロライダーしますね。

・・・私の行動範囲は奈良市内限定 、ほとんどが奈良公園内だけど
夫は奈良県南部を車や自転車でよく走っているので
結構奈良県南部の地理に詳しいです。
二人揃って奈良県全域をカバーしていますので
ご宿泊のお客様、おまかせ下さいね!

小さなホテル奈良倶楽部