2009年1月6日火曜日

今日から通常に・・・。

忙しかったお正月営業と楽しかったお正月休みも終わり
今日から通常の営業をしています。

観光地奈良の1月2月は一年間の中で一番のオフシーズン。
私達もちょっとのんびりしながら日々の暮しを楽しんでいます。

そして我が家の愛犬goutちゃんも・・・

子供たちが帰省中は犬も家族の一員とばかりに大はしゃぎ。
それに、お正月営業中はスタッフも私達と年越しそばやお雑煮や
まかない料理を一緒に食べて過ごすので、大勢の人間に囲まれ
気も使っていたのでしょう・・・。

少々お疲れ(笑)
眠って 
   眠って 
     また眠り 
 眠りこけてばかり !

十分な睡眠を取って、こうして疲れを回復していくのでしょうね。
人間も見習わなければ・・・。


・・・・・・・


これからの静かなシーズン++
この季節ならではの、少しお得なご宿泊プランのご案内です☆
              (1/6~2/28の期間中)

・平日は朝食付き料金の10%割引き
・土曜日は平日料金でご宿泊
・平日のみ、4人部屋が21000円(室料のみ・税込み)で。 
 エキストラベッドを入れて5名様までご利用頂けます。
 朝食は追加可能でお一人様税込1050円です。

とてもとても静かな 冬の奈良。
静けさに包まれる贅沢を、いつもと違った奈良の魅力を
ゆっくりと味わいにどうぞお越しくださいませ。

小さなホテル奈良倶楽部