2008年10月20日月曜日

正倉院の周りを散歩

今朝は久しぶりに時間があったので
犬の散歩に正倉院あたりまで。

秋色☆



縦の線が絵画的~とか思って写真いっぱい撮りまくり。

   
        

こんな四角と線で表現した絵を描きたいな~と。

    
          
しつこく写真撮ってる私の横で犬はつまらなさそうに。
「goutちゃんには、このそこはかとない秋の風情わからへんよね」

大仏池そばの銀杏はこんな風な色づき具合。


今年の紅葉、どのような彩りかしら・・・。


お散歩から家に戻ると・・・

玄関の横のところに 

親子かな?おんぶしてもらってる♪


本当に久しぶりにゆっくり歩いてお日さまの光を浴びたせいか
随分気分も爽快!忙しいばかり言ってないで、
ちゃんと時間をつくらないといけないですね。

さて、わんこを家の中に入れて、
このあとは自転車で興福寺まで☆(続く)

小さなホテル奈良倶楽部