2008年10月17日金曜日

奈良女子大で☆

韓国ドラマのロケが行われているそうですよ。




奈良女子大生のアルバイトYさんから聞いて、
「写メ撮ってきて~」と思わず口走ったミーハーなワタクシメ^^

今朝の朝日新聞奈良版にも載ってましたね。

以前の日記で「アスカの恋人」として紹介したドラマが
番組名が「スターの恋人」と変更になって、12/3から放送開始されるそうです。

奈良は主演2人の出会いの場所として描かれ、
今月下旬まで東大寺や奈良女子大、葛城市の酒造会社「梅乃宿」、
明日香村の石舞台古墳など県内各地をめぐり
その後は11月初旬まで大阪や神戸でロケがある予定らしいです。

これから奈良にお越しのお客様
ひょっとしてどこかでロケ現場に遭遇されるかもしれませんね。

『鹿男あをによし』のロケで盛り上がっていた頃を思い出して
又私はワクワクしています。(ミーハーなもので^^;)

奈良のいいところをいっぱい知ってほしいし
やっぱり楽しみだな~♪

小さなホテル奈良倶楽部