2008年10月16日木曜日

こんな日もある。。。

昨日今日と、奈良は気持ちいい青空快晴!

こんな日はとにかくお出かけしてみたいけど
仕事が忙しすぎるのと頑固な偏頭痛が治まらないので
用心して家の中で引きこもり生活。

まあこんな日もあるでしょう。。。

昨晩のお客様は皆さん東大寺での歌舞伎鑑賞の方ばかり。
夜遅くに帰ってこられるお客様のお迎えを夫にまかせて
私は早々にバタンQでした。

でもチェックアウトの時に少しだけ
お客様のウキウキした昨晩の感激をお聞きして
嬉しい気分のお裾分けいただきました♪

これから秋の行楽シーズン☆突入
出かけたいけど出かけられな~い・・なんて嘆いてないで
家の中でも小さな楽しみ見つけて楽しんでみましょう。。。






小さな楽しみ♪まずは第一弾^^
  ↓ ↓

我が家の”眠り姫”
先日めでたく14歳になりました。

私が横を通っても耳が遠いからちっとも気が付かない。
日がな一日気持ちよく眠ってばかりの毎日。


   
       

こんなに安心して眠りこけてる犬がいるのも幸せなことです。

ふふ♪今日のブログ、こんな日もあるのです。

小さなホテル奈良倶楽部