2008年5月15日木曜日

KEEP ON ! !

昨年に遅まきながらのブログデビューをしてから半年余り
近頃はあちこちのお気に入りのブログを読んでは
旬の観光情報を仕入れたり、新しいお店の評判をチェックしたり、
ユーモアたっぷりの犬猫写真で癒されたり、辛口批評に目から鱗を落としたりと忙しい毎日を送っています^^

そんなお気に入りブログの一つ、大和郡山の町で夫婦二人で営む
とっても美味しい豆パン屋アポロさんのブログ、
「休日アポロ」のある日の日記


KEEP ONには
やり続ける
在り続ける
自分自身で居続ける

そんな意味があります
簡単そうで一番難しいこと

それが私達の合言葉でもあります

くじけそうな時も

KEEP ON  (キーポン!)

泣きそうな時も

KEEP ON (キーポン!) 

それを胸に刻めばどんな時ももう大丈夫!
君は君で居続けれる

と言うわけでアポロ5周年記念グッズお待たせしました

キーポン・テェーシャツ   
5月15日より販売します

もれなく(無理やり?)小冊子 ~笑って愛して、アポロのおっちゃん~が付いてきます

・・・・

世界中でたった36枚、 熱い魂のあなたに KEEP ON T ぜひ着て欲しいです

   ↑
(以上アポロさんの日記から勝手に抜粋引用)


「KEEP ON」!

『やり続ける 在り続ける 自分自身で居続ける』
「KEEP ON」という合言葉に籠められた気持ち。

日々の仕事は毎日同じ繰り返しかもしれない、
そういうルーティンをこなしているだけかもしれない・・・
いえいえ、そうじゃない、『やり続ける 在り続ける 自分自身で居続ける』
これこそが大切なこと。
本当に、簡単そうで一番難しいことですがとっても大切なこと。

この日記に籠められた熱い想いは
また私に色々なことを思い出させてくれた。
ありがとう!

まだまだ胸の奥に持ってた「熱い魂」
これは着るっきゃない!

というわけで今日早速買いに行ってきました☆



もれなく付いてた「小冊子 ~笑って愛して、アポロのおっちゃん~」
ああ、ええ夫婦やなあ~とほっこりと。



勿論パンもてんこ盛り^^

お店を出てからアポロさんに教えてもらった「kicci」へ。

読みたかった本を見つけて
ちょっと長居をしてしまった。

ゆっくり時間が流れる心地よいひととき。

鴨志田さんと西原さんもええ夫婦やなあと
ぐぐっときながら、続きを読むため本屋さんへ。

そうそうイトーヨーカドーでは今スイーツフェアをしているんだった!

「おっちゃちゃ」さんのマカロンと「Season」さんの大仏プリンを買って♪

大仏プリンのイラストTシャツも発売されたそうで子供用のサイズが色々。



武内さんのイラストがかわいい。

今日はお泊まりのお客さまも少なく
チェックインの3時ぎりぎりまでお出かけしてしまった。

たまにはこんな楽しい息抜きの日も☆

小さなホテル奈良倶楽部