2007年9月7日金曜日

ひよどりが巣立っていきました♪~その5 まだまだ練習中~

 

裏の大きなナンキンハゼの枝を根城にここ数日、親鳥について大空を飛ぶ練習中のヒナちゃん達。

なんだかんだといっても3羽仲良く並んでます。

時々親鳥がエサを運びます。
時々親鳥について行って、少しだけ飛んだりしてます。

そして今日、巣立ちして7日目の雛鳥たちがまた3羽仲良くこの枝にとまっているのを発見!

 

2階の客室の窓からちょうど見える位置にとまっています!
早速・・・




ズームでも撮ってみました^^

その後しばらくして、元気に大空へ羽ばたいていきました。

夏の終わりのある日々の出来事・・・ヒヨドリ一家の巣立ちのようすでした☆

小さなホテル奈良倶楽部