2009年11月8日日曜日

パリへ・・・



パリ、サン・ルイ島のギャラリーで開催中の高田容子さんの個展に行ってきました
(・・ではなく、行って来られた)フランス在住のNさんご夫妻が
個展会場の様子をブログにアップされましたのでお知らせします。(こちらです。→  )

仕事に追われて毎日バタバタと過ごしている私に
このパリの街角の写真は、見ているだけでも何よりの気分転換。
(・・・はぁ〜。行きたいわ〜♪♪♪)

::

奈良倶楽部通信の多くの読者の方にとって、高田容子さんの個展といっても
何のことかわからない話だと思いますが
高田さんは奈良倶楽部にもよくご宿泊くださるリピーターのお客様でお洋服の作家さんです。
ちょうど一年前にご宿泊いただいた時に「来年パリで個展をする」というお話をうかがいました。

旅先で訪れたギャラリーを気に入り、ひょいと個展開催を決めてこられるなんてすごいなぁと
心の中で「ニッポン女子*頑張れ〜!」と応援していたのでした。

そんな高田さんの心意気に感じた友人知人達が
今回パリまで同行して素敵なイベントを繰り広げたり
何だか皆さんも生き生きと楽しんでらっしゃる様子が伝わってきています。

Nさん、レポどうもありがとうございました☆