2009年8月13日木曜日

脱力系記事

新聞の片隅に載っていた「大文字」の送り火が「犬」文字になるという話→
想像するたびに、むふふと何故だかニヤけてしまう。

夜空に浮かぶ、大きな「犬」文字。
犬と並んでそれを眺める見物の人。

犬とかネコとかの写真を見たりするだけでほっこりする体質の私は
この記事に素直に反応して、身体中が弛緩してふにゃけた気持ちになってます。

ハイシーズンに入って、少し神経を張りつめて集中していたのでしたが
ちょうどいい按配にほぐれていきました。脱力も大事ですね。

::

いつも使っているPCの調子が悪くて、
奈良倶楽部の図書室に置いているPCで書き込みをしています。
お昼の休憩時間につかの間の書き込み。ちょっとした気分転換をしています。
あまり奈良とは関係のない話題でしたが、こういう日もありということで・・・。