2009年8月5日水曜日

「燈花会」期間中の奈良倶楽部では☆

奈良公園のあちらこちらに2万本のロウソクの灯りが煌めく「なら燈花会」 がいよいよ始まります。

うっとりするくらい綺麗な光の花畑がつづいていく。
光の帯の中を歩いていくと、ゆらめく灯りの海にたゆたうような感覚。
緑輝く昼間の奈良公園とは またちょっと違った不思議な空間。夏の夜の奈良公園。

**燈花会期間中(8/5~8/14)の奈良倶楽部では**

*チェックインの時間を13:00からOKにしています!
 真昼の暑さで感じた疲れを、少し早い目のチェックインで休憩していただいて
 また夕方からのそぞろ歩きをお楽しみくださいね。

*燈花会からお帰りになったら、冷たい柚子じゅうすをお出ししています。
 柚子のさっぱりした甘酸っぱさで 歩き疲れも回復です♪

(アーリーチェックインと柚子じゅうすサービスは8/5から8/15の期間のみのプランです。)


その他に・・・今年の夏から
お部屋の冷蔵庫に、冷たいアルカリイオン水をご用意しています☆
このお部屋の冷蔵庫は、お持込用の冷蔵庫としてお使いいただいていますが
普通のホテル用サイズでありますので、容量オーバーにご注意くださいね。
 
パブリックスペースには缶ビールやお水、大和茶などが入った冷蔵庫もございます。
自己申告制の手動販売機ですが、どうぞこちらもご利用下さいませ。