2008年12月23日火曜日

Merry X’mas☆

今宵のテーブルコーディネイトは少しクリスマスアレンジで・・・☆


    
        
            

EARTH COLORさんに作ってもらったテーブルクロス。
ダークブラウンとサンドベージュの組み合わせで、かなりシックです。

今晩のお客様はある女子大学のゼミの学生さんたち。
担当の先生とは以前いらした大学からのお付き合いで
かれこれ15年以上、ゼミ旅行にご利用いただいているのです。
こういう風に継続して奈良倶楽部をご利用していただけるのは
本当にありがたいことで、クリスマスの頃にいつも感謝の気持ちで
一杯になるのです。継続していただいているからこそ
毎回新鮮な気持ちでお迎えしようと気を引き締めています。

また先日このクロスを届けに来ていただいた折にお聞きした出来事。
以前このブログにEARTH COLORさんのエプロンをご紹介したことが
あったのですが、その時の記事から早速エプロンをご注文された
お客様がいらっしゃったということ。小さな出来事ですが、
自分の文章から一つのアクションが生まれて小さな輪が繋がっていく。

面映いような嬉しい出来事でしたが、でもやっぱりそういう時こそ
気持ちを引き締めて臨んでいこうと・・と思ったしだい。

見えないところで、気持ちの中のどこかで繋がっている方達。
時々気持ちを寄り添ってくださってる方々。
ふっと懐かしく思い出してくださるひととき。

広い世界の中で、一人ぼっちではないといつも感じています。
本当にどうもありがとうございます。



明日は聖夜☆
どうぞ素敵な楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ☆
Merry X'mas☆★☆★

小さなホテル奈良倶楽部