2008年12月25日木曜日

この一年に感謝



クリスマス当日だというのに気持ちは年末モードで
今日明日の休業日は結構忙しかったりします。

早々にクリスマスデコレーションを片付け
お正月用のお花や色々なものを買出し。

例年のごとく気持ちだけは気忙しくあせってたり・・・。
そして、館内中を窓拭きした翌日は「雨降り」というジンクスに
今年も一人で苦笑い。毎年同じような年末の一週間を過ごしております。

そんな中、奈良倶楽部通信を通して出会った方々と
今日は、美味しいパン屋さんで楽しいお喋りなひとときを
一世代も二世代も若い皆さんの中に「入ってもいいのかな?」という
一瞬の迷いもあるのですが、それはそれ、これはこれ。(って何?笑)
という訳で、あまり深く物事を考えない性格がかえって良いのでしょうね。

ブログを通して出会った色々な出来事。多くの方々。
今年も楽しく過ごさせていただきました。どうもありがとうございました!

奈良の情報を奈良倶楽部ご宿泊のお客様向けに発信するという
このブログ本来の目的から脱線(笑)して、
自分のことや家族のこと、愛犬の話まで楽しく綴った一年でした。

書くということを通して、私自身も多くの事を勉強させていただき、
そしてまだまだもっと学ばないといけないことや知りたいことも多いと
刺激を受けた一年です。

これからも等身大の自分の言葉で「奈良の魅力」を
時々脱線しながらも書いていくことができればと思っています。

「奈良倶楽部通信」この一年間のご愛読、
皆さまどうもありがとうございました!!
少し早いですが、来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます☆

小さなホテル奈良倶楽部