2008年12月7日日曜日

犬のグー、取材を受ける!?

といっても愛犬雑誌ではないのですよ(笑)




本日、熱狂的なファンを持つあるブロガーさんから
「奈良倶楽部のグーちゃんに会いたい」というお申し入れがありました。
こちらのブログでは、非常にするどいツッコミを入れる猫とか
ほわんとした顔でボケをかますおっさん犬とかが絶妙のタイミングで登場し
毎夜、私のお腹の皮をよじらせてくれているのです。

「あ~あの猫や犬に負けないくらいのキャラなんか立ってないしなぁ。。」
我が老犬、いや愛犬グーの顔を見ながら、本日は朝からブラッシングなどを
念入りにして、少しでも可愛くそして若く見えるよう張り切っておりました。

おまけに、なんと! 一日200アクセスはあるという
奈良で人気のブログ主さんもご一緒だそうで!

ひ、ひぇ~!
奈良倶楽部の命運も今日の取材にかかってるではないですか!!
というわけで奈良倶楽部も念入りにブラッシングじゃなくお掃除して
お二人をお待ち申し上げておりました。

・・・と、ここまで書いてどなたとどなたが来られたかおわかりの読者の方。
いつも熱心に「奈良倶楽部通信」をご愛読いただきまして
どうもありがとうございます!

そう、こちらこちらのブログに今晩遅くに本日の模様がアップされる予定☆

はてさて、グーちゃん可愛く写ってるかなぁ?(とプレッシャーをかけておく)

お二人さま**今日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
またいつでも気軽に遊びにいらしてくださいね!!

小さなホテル奈良倶楽部