2008年11月15日土曜日

大仏池の周り

奈良倶楽部の朝食は朝8時頃。
早起きのお客さま方は 私が仕事場に出てくる前に
朝のお散歩にお出かけになってらっしゃる。

ぐるっと1時間ほど大仏池の周りを巡る。
今が一番美しいのではないかしら。

私もgout(ぐー)隊長とともに・・・
    
        
大仏池の東側の大銀杏が見事に色づいてきています。

池の南側はナンキンハゼが綺麗。


その南側から池の北側を撮ると

水面に映った紅葉が綺麗・・。

池の西側から東側を撮ると

絵葉書的に大仏殿も入れてみました。


水鳥も泳いでいます。

池の北側から撮ると

というように、池を一周するだけでもいい運動に。
メタボgoutちゃん、もうちょっと痩せなきゃね^^

「・・・・うう~><;む、無理です~食欲の秋なのに!」



「無理なんて決め付けないで頑張りなさい」

というわけで、わんこの散歩 楽しみながら歩いています^^

小さなホテル奈良倶楽部