2008年10月7日火曜日

感謝の夜に

10月5日(日)++

20年続いた奈良倶楽部での「大塚まさじライブ」もこれで最後かと思うと
ちょっぴり切なく淋しい気分。



でも何事にも始まりがあれば終わりもある。
もう今年で「継続することを一旦終わりにしよう」と決めたのだから
せめて最後のライブは楽しまなきゃ!・・・そしてお客様にも同じように
気持ちよく過ごしていただくために、万全の気持ちで臨もうと。

毎年聴きに来て下さってる方々や、お久しぶりの方や、ゆかりの方々。
最後だということもありましたが、大勢の方々にお越しいただきました。

大塚さんと夫との出会いに始まり、20年間の色んな思い出を語りながら
20周年へのお祝いの言葉を紡いでくださるライブでのMCを聞き、

とても温かな感情に満ち溢れた、優しいやわらかな時間を感じました。

大塚さん、お越しいただいた皆さま
本当にどうもありがとうございました。


リハーサルを独り占めで聴いているのは・・・

   
        
             

ライブの後は残って下さった皆さんとの打ち上げ宴会♪
用意しておいたお料理を盛り付けたり、もう少し作ったりと
終演後の厨房は大忙し。裏方担当の私も張り切っています^^

ライブのお客様とは、ほとんどの方が10年20年のお付き合いです。
勝手知ったる人ん家の台所。
手の空いている人達みんなでワイワイと手伝ってくださいます。

差し入れもたくさん!
          

 夜更けまで続く楽しい時間♪


もうこれで終わったのではなく、また新たな関係の始まり☆

大塚さん、お越しいただいた皆さま
いつまでもどうぞよろしく☆

小さなホテル奈良倶楽部