2008年7月12日土曜日

「NATIVE WORKS.」のコットンマフラー

皆さま暑い毎日いかがお過ごしですか?

暑くて暑くて、ついつい首にタオルを捲きつけ
気合を入れてる私ですが、
外出先ではさすがにそういう訳にもいきません・・・。

夏になってそんなことを思っていると・・・
ちょっとお洒落なコットンマフラーを見つけちゃいました。



大仏池近くの素敵なお店「NATIVE WORKS.」さんです。



コットンの肌触りが気持ち良くって、汗も止まるような触感。
戸外では首周りの日焼け予防にもなるし、
何より冷房の効いた室内ではちょっとした冷風対策にもなります。

1050円というお値段なのでじゃばじゃば洗って使っています。
あんまりよく使うのでもう一つと・・・お店に伺ったら
オーガニックコットン100%のもありました。


(下段のがオーガニックコットンマフラー1575円)

「NATIVE WORKS.」さんは週末金・土・日曜日のみオープンですが
ご近所にあるのでお散歩がてら、気晴らしに時々伺うお店です。

センスのいい素敵な空間☆
気分をいつもリフレッシュさせてもらってます♪


私のお出かけバッグの中には→
もうちょっとお洒落にキメたい時はこちらのマフラーを。
(勿論「NATIVE WORKS.」さんで^^)

小さなホテル奈良倶楽部