2008年5月11日日曜日

実は筆不精でして・・・

簡潔明瞭で美しい文章を書きたいなあ・・・と思っていると、
自分の書いた文章に自意識過剰に反応しちゃって(笑)
一週間、何も書けずにきてしまいました。

毎日書いていると、それなりに文章もすらすら書けるのでしょうが
ヘンに頭で考えて立ち止まってしまうと中々再開できないものですね。

この一週間、特に何も書くほどのこともなかったけど、
そしてほとんどが自分のことなので、奈良倶楽部通信という場で
書こうかどうかという迷いもあったのですが
そんな風にあんまり迷ってばかりいては
これからも書いていくのが億劫になりそうなので、
過去に遡ってちょこっと書いてみます。
(5/6から5/11の日記、すべて5/11に記しています。)

    
お暇つぶしにしていただければ嬉しいです。

      ↓