2008年3月19日水曜日

五風舎にて『美藤康夫陶展』&お知らせです・・・♪

東大寺戒壇院のすぐ近所、水門町の「五風舎」にて
『美藤康夫 陶展』開催中です。
3/19~3/24 10:30~17:30(最終日16:00まで)
五風舎 0742-22-8162




















ここでちょっとお知らせです^^
まだ少し先のお話ですが・・・

美籐さんが主催する「ギャラリー風人洞」(鳥取県智頭町)にて
私を含め、奈良倶楽部のギャラリーで出会った3人
~加藤史江さん・宮井美千代さん・そして私~の作品展を
5/15(木)~5/26(月)に開催していただくことに☆

その打ち合わせを兼ねて五風舎さんにお邪魔したのでした。

私を除くお二人はとても素敵な作品を創られる方。

5月中頃までにあともう少し絵を描かなければ・・・
仕事と両立でどこまでできるか少し不安ですが、
お二人の邪魔をしないよう、お二人に負けないよう頑張ってみよう。

ところで・・・

この3人展、『奈良倶楽部のミューズたち』展という題名に!

は?え?どこがミューズ~~~??

おっと、ツッコミを入れないでくださいね。
勿論私を除くお二人はミューズの名前に恥ずかしくない方たち。

「この題名、却下却下っ!」と懇願したのですが・・・^^
もうこうなったら名前に恥じないよう、
素敵な作品創りに全力投球いたしましょう☆

作品展の詳細、また会期間近にお知らせいたしますね。


小さなホテル奈良倶楽部