2008年2月1日金曜日

補修工事の様子です。

奈良倶楽部ただ今いろいろ改装補修工事中です*

館内の共用部分の壁を漆喰に塗り替えるのは、
今週初めに塗り終わったのですが、

漆喰・・今の季節なかなか乾いてくれません><

(図書室は半地下にあるので中々乾かなかった・・・)

こんなに寒いのに窓全開にして風を通したり、
ストーブをたいて乾燥させたり・・・と。

明日からの営業にあわせて何とか今日中に乾かして
家具とか色々元の位置に収めることができました☆

真新しい壁は気持ちがいい!

夕方遅く大工さん達の帰宅後も、
鼻歌まじりに私は一人であれやこれやとお掃除♪ルンルン♪

ところで・・・
予想外に雨の日が多かったので
瓦の塗り替えなどが捗らず、
屋根の補修は来週もかかりそう・・・。



明日あさってのお客さま
まだ足場など組まれたままでちょっとかっこ悪いのですが、
どうぞご了承を!すみません!

明日は2週間ぶりの営業・・・
身体ついていくかな?気持ちついていくかな?

ちょっとドキドキ☆ちょっと楽しみ♪

小さなホテル奈良倶楽部