2008年11月29日土曜日

奈良倶楽部*冬のプランのお知らせ




観光地奈良のトップシーズン11月も終わりに近づき
宿泊業に携わってらっしゃる方々も ほっと一息でしょうか。

全8室、満室でも17名という小さな宿ですが
奈良倶楽部も11月は大変忙しく、多くのお客様にご宿泊頂きました。

お泊まりいただいたお客様方、
数ある宿の中から奈良倶楽部を選んでいただき
本当にどうもありがとうございました。

奈良への旅はいかがでしたでしょうか。
心に残る楽しい旅の一コマに 奈良倶楽部でのひとときを
思い出していただければとても嬉しいです。

さてさて、もう12月。何かと気忙しい季節の到来です。
そして慌しく年末年始が過ぎてお正月明けからは・・・
 
奈良のあちこち、とても静かなシーズンを迎えます。
この季節ならではの 少しお得なご宿泊プランのご案内です☆

**お正月明け1/4からお水取りが始まるまでの2/28までの期間

・平日は朝食付き料金の10%割引き
・土曜日は平日料金でご宿泊
・平日のみ、4人部屋が21000円(室料のみ・税込み)で。
 エキストラベッドを入れて5名様までご利用頂けます。


とてもとても静かな 冬の奈良。

この秋に奈良を訪れた方にはきっと想像もつかないような
静けさに包まれた奈良ですが、この人の少なさも一つの魅力。

きーんと研ぎ澄まされた冷たい空気の中
かさこそと落ち葉を踏みしめて歩く奈良公園の雑木林。

こういう季節にこそ いつもと違った奈良の魅力を
ゆっくりと味わいにどうぞお越しくださいませ。

(冒頭の写真は今年1月に撮影した大仏殿裏側の講堂跡あたり。)

小さなホテル奈良倶楽部