2008年11月8日土曜日

一気に寒さが☆今年も紅葉の実況中継を。



週末の雨模様で奈良も一気に寒くなり
紅葉の色づき具合も日増しに美しくなっています。

今年も恒例の定点観測隊が発足しました(笑)
(犬のgout隊長と隊員は私ひとり^^)

「ヒマですね~」とツッコマレそうですが、
実はこの時期、お客様からのお問合せで多いのが
「紅葉はどんな感じですか?」というもの。

という訳で、手っ取り早くgout隊長の朝のお散歩のついでに
奈良倶楽部の業務も遂行しようと、大真面目な隊員なのでした。

では大仏池の北側から中継です。


   
       

大仏池東側の銀杏は・・・



    

ワシも定点観測隊副隊長としてアンテナ張るで~

百聞は一見にしかず・・・かな?

小さなホテル奈良倶楽部