2008年7月27日日曜日

からだスッキリ☆


昨日の土曜日の夕方、一番忙しくなる時間帯、
ハッと気がついた時には、やってしまっていた。。。

ぎっくり腰+++の軽いバージョン

2年前に一度経験済みなので、
そろりそろりと無理をしないように
動ける範囲で仕事をこなして

今日の午後、いつものところへ駆け込んで
ふ~やっと一息つきました☆

ここです→ 

小松カイロの先生のマッサージは私にとってまさに至福のマッサージ♪

揉み返しがきつい体質で2年前までどこのマッサージも受付けなかった私
でも、ここのマッサージはハマリましたね~。

自分では気がついてなかったけど
身体中ガチガチに凝っていて、それも原因のよう。
冷房の中で血行も滞って筋肉も硬くなっていたようです。

ここ一週間、真夏の暑さにやられないよう
なるべく外へ出ないで体力の消耗を防いでいたのですが、

そういえば、こんな夏空も久しぶりに目にしたかも。



真夏の潔い青空と白い雲
なんて美しい!




「こまつカイロプラクティック院」

住所:奈良市中御門町32(奈良倶楽部より徒歩13分)
tel :0742-22-8889
営業時間:9:00~20:00(受付は19:00まで)
定休日:金曜・祝日

小さなホテル奈良倶楽部