2008年7月15日火曜日

ラベルを整理

今まで「ラベル」が多すぎるのが気になっていたので
ちょっと時間ができた時に
『奈良倶楽部通信』のラベルを整理してみました。


←  う~ん、それにしてもまだ多すぎるかなあ?



ご予約いただいてからご宿泊していただくまでの期間に
「奈良にはこんないいところがあるんだ!」
「奈良倶楽部はこんなところなんだ!」
「あ、宿泊日にはこんな行事もある!」・・・などなど。

旅への楽しみは旅行に出発するまでにもいっぱいありますが
そういうところのお手伝いができれば嬉しいなあ!
・・・という気持ちでこのブログを書いています。

なので「自分のこと」は書かないでおこうとも思っていたのですが
あんまり仕事がらみの話題ばかりでも面白くないし
(書いてる本人も面白くない?)と、
「自分のこと」のラベルを作ったら、いつのまにか14点も(笑)

そうやって見てみると、大事な「ラベル」が抜けてる~(^^)

そうそうこれです。
  
   ↓ ↓ ↓



忙しい毎日に追われながらもストレスフリーなのは
この癒し犬のおかげかな?

でもこんなラベルをつくると犬の「親ばか」丸出しになるので
いつもの長ったらしい文章は省略させていただいて
(これも私の反省点^^;これからは短文心がけます!)
では可愛い(!?)写真でお楽しみください。


暑い毎日、家中のあちこち涼を求めてさまよい歩いています。


プライベート空間から奈良倶楽部への通路の扉を
鼻で押してちょっと冷気を感じるワザを覚えちゃいました。


ちょっと一息~ 

それならgoutのために居間の冷房をスイッチオン。
ふふ、幸せそうに微笑みながら爆睡中~♪


小さなホテル奈良倶楽部