2008年5月27日火曜日

しあわせピンク色♪

自分が描く絵の配色は別として、
身につけるものやインテリア、活ける花の配色は
結構渋いめが好みであります。



アースカラーやスモーキーカラー生成りや白が生活の基調を成していて
好きな配色に囲まれて暮らすというのは、私にとって
日々の暮らしの潤いの重要な要素にもなっています。

でもたま~に甘~いものを口にしたくなるように
ピンクの薔薇をアレンジしてみたり、
ピンクのクロスを使ってみたりしたくなる時があります。


      

先週末にご宿泊いただいたお客さまは
翌日ご結婚式のお嬢様とご家族ご親戚の方々でした。
 
おめでたい晴れの挙式の折にご宿泊をいただきましたことが
大変嬉しく、また幸せのお裾分けをいただいた気分でした。

そういう日の奈良倶楽部はやっぱり甘いピンク色。




我が家の娘もそろそろお年頃でもありますので
キリッと仕事をしながらも花嫁の母の気持ちを想像しておりました。
(夫は父の立場が気になってしようがない様子で)
こうした折りに親しい方々と一緒にご宿泊するのも
良き思い出になることとしみじみ思った次第でありました。

小さなホテル奈良倶楽部