2008年1月17日木曜日

いよいよ明日から・・・

奈良倶楽部は改装補修工事に入ります。

今回は全面的な改装ではないのですが、
今年20年目に入るのを機会に建物のあちこちのメンテナンスを致します。

屋根瓦の塗り替え、補修。
館内の壁を漆喰に塗り替え。
階段のところに手すりを付けたり、
段差のあるところにスロープを付けたり、
ボイラーを換えたり・・・

そんなところですが、
館内の壁紙を剥がしたり色々なところでご迷惑をおかけするので、
思い切ってホテルの営業はお休み致します。

私達もこの期間たっぷり充電させていただいて、
またお水取りの頃にお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。

あ、このブログはお休みしないで、
奈良の冬景色をお伝えできれば・・・と思っています。

毎日アップはできないと思いますが、時々覗きにいらしてくださいね!

明日からの工事のために図書室の本を整理しがてら、
古本屋さん行きの本と残しておく本を分けました。

 仕分けをしながら・・・「こんな本があった」と
中々はかどるようで、はかどりません・・・。



小さなホテル奈良倶楽部